3年ぶりにお引き渡し式を開催するなど充実した日々を過ごしています

こうしてブログを書くのは3週間ぶりになってしまいました。。。どうも、週1サウナ・週12犬の散歩・週7晩酌シャチョーの 明星(あけぼしみつのり) です。

日頃、僕のSNSでの発信をご覧になってくださる方はご無沙汰ではないかもしれませんが、ブログのみを読んでくださっている方はお久しぶりです。

僕は変わらず元気で慌ただしい日々を過ごしています。

昨日から研修で名古屋に来ているのですが、名古屋までの道中、福井県敦賀市まで同業の友人をお迎えにあがり、車内であんな事やこんな事を話している際、「近況報告だけでも良いし、せめて週1くらいでブログ書いた方が喜んでくれる方もいるんじゃない?」とアドバイスをいただいたので、早速ブログを更新しています。

なので、今後は冒頭に書いた週◯◯シャチョーの肩書きに週1ブログシャチョーも追加していけるように心がけます。笑

お陰様で忙しい日々を過ごしております

さて、最近はお陰様で沢山のお仕事のお声掛けを頂き、仕事に追われる日々を過ごしております。ありがたや〜。

そんな中、今月はコロナ禍以降久しぶりとなるお引き渡し式を2件開催させて頂きました。

中能登町M様

七尾市T様

3年ぶりの開催ではありましたが、多くの施工業者さんもご参加下さり、お客様へご挨拶できたり、お客様からは「ありがとう」と直接感謝の言葉を頂けたりと明日への活力が湧いてきたんじゃないかな?と思えるようなお式でした。

本当に開催出来てよかった。お付き合い下さったお客様ありがとうございます!

お引き渡しは2軒ありましたが、7月・8月はまたまた新しい工事の着工が立て続けに始まります。

その他にリフォーム案件も多数お声掛け頂いているし、本当にありがたい限りです^ ^

ボクら目標はお仕事を頂く事ではなく、お客様に喜んで頂く事なので、全社一丸となってなんとかこの繁忙期を乗り切っていきたいな〜と考えています。

ボクはプレイヤーでもあり経営者でもあります

目の前のお客様対応で忙しい日々を過ごしていますが、曲がりなりにも経営者なのでそれだけでなく、今後の会社の方向性やどんな組織にしていきたいか。等も色々考えないといけません。

というわけで仕事に穴を開けるのは少し抵抗があったのですが、「行動しなければ変化は起こらない」のは事実なので、昨日から名古屋へ研修に来てそれらの事を学びに来ました。

研修会場だったLIXIL名古屋ショールーム(LIXIL製品の研修ではありません。笑)

研修後の懇親会ではお酒を舐める程度にしか飲まず、研修で酷使した脳をサウナでリフレッシュしました。

研修で学んだあんな事やこんな事はまた明日から取り組んでいかないとな〜と思いつつ、今日は昨日から同行してもらっている友人にアテンドしてもらってサウナ施設巡りをしています。笑

コレがメインの目的のようなそうでないような。。。

今月はずっと走りっぱなしだっので、今日はしっかり身体を休めてまた明日からお盆休みまで走り切ろうと思います。

以上、近頃のボクの近況報告でした。

冒頭にも書きましたが、週1ブログシャチョーを目指すべく、来週もまた更新しますので、良かったらまた覗きに来て下さいねー。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ