これから年末にかけて全社一丸となって頑張ります

今日は何をしてたっけ?と思うほど【何もしていない感】を感じているのに「もう日が暮れてしまった。。。」と途方に暮れている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

このあと、お通夜に行ってきて、また事務所に戻って少しお仕事をしようと思います。

さて、今日はロンちゃんのワクチン接種日(1回/年)でした。

ながーーーーー。笑

大人になっても子供の頃と同じような食事量と回数を続けているので、何気に肥満になっていないか心配していたのですが、諸事情で前回(1ヶ月前くらい)の時と比べて体重も増えていなかったし、触診の結果「しっかり筋肉量もあるので、全然肥満ではありません。」と先生のお墨付きを頂きました♪

一昨日トリミングしました

メロンに比べると比べて散歩量は少なめなのですが、若いから代謝がいいんですかね~。この先も慢心する事なく体の様子をチェックしていきます。

新しい家づくりが始まりました

昨日、七尾市内で地鎮祭をさせて頂いたのですが、早速今日から地盤改良工事が着工しました。

今回は穴を掘りながらコンクリートの杭を作っていくピュアパイル工法です

地盤改良工事が終われば、基礎工事がはじまり、今の予定では12月19日(月)or20日(火)に上棟予定。

お陰様で年内に4件の上棟を控えており、現場監督の広崎に業務が集中する為、各営業担当も発注業務をお手伝いしているのですが、やはり手間がかかるものですね~。いつもしっかりこなしてくれる広崎い感謝せねば。

さ、そんな訳で発注業務をかかえながらも目の前の現場進行を停滞させないように展開図等も作成しないといけません。

明日は新しいお客様の資金計画打ち合わせ~年内に着工するお客様と金沢ショールーム同行~富山マラソン受付と内勤にあてられる時間が少ないし、今日ももう少し頑張ります。

それでは皆様は良い華金をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ