先日見学会をさせて頂いたお家のお引渡しをさせていただきました

今日は朝から先日見学会をさせて頂いたお家のお引渡しをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

気分転換に蛙のキーホルダーをつけました。チリンチリンとうるさいけど、可愛いし、弊社のマスコットキャラクターでもあるで良いとします◎

今日のお引渡しでは、キッチンの取り扱い説明だけさせて頂きました。

コロナ禍になってから、住宅設備の取り扱い説明は今まで当たり前だった対面説明ではなく、自分で勝手に動画を見てくださいね。という流れになってきています。

ところが、キッチンは住宅設備の中でも一番多機能で使い方やメンテナンスが難しいのでお願いしました。

お客様に説明を聞いていただいている一方で応援スタッフは壁掛けテレビの下準備をしてくれました。写真は壁の中に仕込まれている配管に道糸を通してくれているところ^^

また、今回のお家は玄関ドア(LIXIL ジエスタ2)の鍵にボク史上初のシステムキーをご採用頂きました。不器用なだけでなく、電気物にも弱いので、ドアの開閉方法確認に四苦八苦してしまいまいましたが、無事に使い方をお客様と共有でき、鍵のお引渡しも済ませることができました。

いやー、それにしてもシステムキーって便利ですね!

今日はこれから大事なお打合せがあるので、その準備や土地売買の重要事項説明があったりとでなかなかのバタボシ具合。

年内はもうずっとこんな感じかな?

でも、ボクらの仕事する意義はお客様に喜んで頂く事だし、今日のお引渡しの際にも奥様から「(周囲の方に)めっちゃオススメしてます♪」とおっしゃって頂けたので、そんな嬉しいお言葉を活力に年内しっかり走り切ろうと思います。

うん、頑張ろう。

という訳で今日ももうちょっと頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ