今週末からロングランの見学会を開催します

ふと振り返るとアメブロからワードプレスにお引っ越してしてから今日のブログで連続して2522記事目。365で割ったら、もうすぐ7年になると気付いた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

アメブロ時代は毎日更新していない時もあった(といっても最後の2年くらいは毎日更新してたかな?)のですが、ワードプレスに移行してからは毎日書いているので、我ながらよく毎日書くよな~と感心する次第です。えぇ。笑

8月からお仕事面においてはずーーーーーっと走り続けているのですが、昨日発覚したミスもあったりで少し落ち込んでます。確認はしているつもりだったのですが、認識の食い違いがありました。。。

「忙しいから・・・」とミスの言い訳は出来ないし、これからも多忙な日々は続くので、このような事がないように気をつけようと思います。

今週末から見学会を開催します

今週の日曜日から次の日曜日にかけて約1週間の予約制見学会をさせて頂く事になりました。

かわいいを集めたフレンチカントリーのお家

イベントページにも書いてありますが、今回もお客様の想いが沢山つまったお家となっています。

週末はどうしても忙しい。。。という方でも、平日の夕方や夜等にも見学できるというのは嬉しいですよね~。という訳で、もし見学をご希望してくれるようであれば、公式LINE・電話等で「見学会の予約をしたいんだけど」とご予約下さればと思います。

さて、気づけば早くも9月も折り返しとなってしまいました。やる事が多くて気ばかり焦りますが、【急いては事を仕損じる】といいますので、焦らず一つひとつ丁寧に対応するように心がけていきます。

午後からは現場回ってこようっと。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ