出来るうちに出来る事はやっておこう

諸事情でお客様感謝祭が中止になった日曜日。シュンとしている訳にもいかないので、逆境を逆手にとって、午前中はお休みをいただき、ランニングとサウナを楽しんできた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

まとまった距離は走れていませんが、今日のランニングで今月9回目、総距離は64.4kmとなりました。ちなみに今日は休肝日なので、夜また走っちゃおうかな~なんて考えています。笑

観光をされている方もチラホラみかけました。ようこそ和倉温泉へ~♪

海はいいよな~。うん、うん。

湯っ足りパーク。わくたまくん可愛い^^

走っている時に暑さはさほど感じなかったけど、やはり立ち止まると汗が噴き出してきます。なので、走り終えた後はタオルで汗を拭きつつ、体をクールダウンさせてから汗を流しに?かきに?総湯へむかっていったのでした。

総湯は人が多かったもののサウナは空いてて待ち時間はなし。

ただ、水風呂がいっぱいで入れなかったり、露天風呂で休憩している時にほかの人の会話が気になってしまったので、今度は平日にきて今日以上にゆっくり過ごしたいな~と思ったのでした。

あ、もちろん会話したらダメとかそんな意味じゃないですよ!ボクが集中できれば良いだけの話なので、廻りの環境に左右されるボクはまだ未熟だし、より静かな環境であればよりボーっと過ごせるかな。と思った次第です。えぇ。

さて、そんな充実した午前中を過ごした午後は事務所に来ております。お客様との約束はないのですが、出来るうちに出来る事をしておかないとお客様とのお打ち合わせ準備をする時間が足りなくなるかもしれないので。

一人事務所でキーボード叩いてたら段々瞼(まぶた)が重たくなってきましたが、自分に負けずしっかり頑張ります。

それでは皆様も良い休日を~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ