いよいよ必要に迫られているのでしょうか?

キングダム最新刊を読もうとすると何故かロンが本を噛もうとしてくるので、思うように読みすすめることが出来ない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

本なんて読んでないで遊んで!!!

って事なんですかね~。ちなみにロンが寝てる間に読もうとするもやはり字が小さいのと文字数が多いのとで1ページ読むのに相当な時間がかかってます。ハズキルーペとか買おうかな!笑

あー、でも使っていない伊達眼鏡があるし、それをレンズだけ変えてもらうのもいいかもな~。

いづれにせよ、都合悪いな~と感じるのは地図やカタログ、測量図などの紙資料を見るとき。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

そういえば7月14日でロンちゃん1歳になりました♪

さて、今日は住宅ローン関するコラムを書いたのでその紹介をさせて頂きます。

住宅ローンはお金を借りるだけなく

  • 税金還付
  • 生命保険

といった視点でもしっかり検討する必要があるので、これから家づくり(住宅ローン利用)を予定されている方は是非お読み下さればと思います。

リスクとメリットを考慮した住宅ローン選びをしましょう

さ、そんな訳で今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ