名古屋のPanasonicショールームへ行ってきました〜♪

昨日から名古屋へ出張にきてて、今朝は名古屋のカプセルホテルで目覚めた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。(スタッフはちゃんとビジネスホテルに泊まってもらってます。)

なんでカプセルホテルなのか?それには大きな理由があります。

はい。サウナです。笑

昨年の秋頃からサウナを好きになって、頻繁には通えないものの、【好き】は続いてて、サウナ関係のTV番組がやってれば見たり、SNSでサウナの投稿は見てました。

その流れで名古屋にはたくさんの有名なサウナ施設があることを知っていて、せっかく行くのであれば是非入りたい!と思い、同行する営業スタッフに了解を得て、1人サウナで有名な宿泊施設に泊まったのでした。

ウェルビー栄。すごく良かった〜♡

でも、当然ながら今回の出張はサウナが主な目的ではありません。笑

という訳で昨日はパナソニックさんの2022新商品発表会へ行ってきました。

ボクは住宅設備機器はこれまでほぼ採用したことがないので、どんな商品があるのかを全く知らずに新商品を拝見したのですが、すごくお洒落なキッチンとお風呂でした。(発表会での写真撮影はNGと言われたのですが、お風呂は普通にビル1Fショールームに展示されてました。笑)

新商品bevas(ビバス)木目のエプロンと窓枠、笏谷石調の壁パネルがすごくいい感じでした。(写真はPanasonicさんのHPより引用

お値段がまだわからないのでアレですが、このテイストを好まれそうなお客様には積極的にご提案しようと思います。

実機を確認してからは座学タイム。新商品の設計コンセプトやデザインについて学んで、最後は広大な1階ショールームで諸々の製品を拝見したのでした。

この構図の写真を撮ってみたかったので念願叶いました。笑

そして、夜は懇親会とサウナ。盛りだくさんの1日を終えて、今日は名古屋のビルダーさん兼建材商社さんにお邪魔して、同社が取り扱いしている断熱材のことや展開している住宅商品(ボタニカルハウス)について学ばせてもらいました。

そんな訳で心地よい疲れを感じながら、七尾へ帰ります。早く帰ってロンちゃんのお散歩しなきゃ。ロンちゃん待っててねー!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ