お陰様で沢山のご依頼を頂けるようになりました~♪

昨日のブログでも書いたのですが、一昨日の晩の体重はここ数年で一番重い66.3kg。昨日の同じ時間の計量では64.7kg。たった1日で1.6kgも変わるとは何があったんだろうと不思議でならない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

なにはともあれ、永遠に達成できないであろうボクの目標体重は60kgなので、その目標は忘れることなく日々過ごそうと思います。

さて、ここ最近はお陰様でお仕事のご依頼を多く頂けるようになりました。皆様、本当にありがとうございます~♪

今日は朝から七尾市内でご建築頂くお客様と内外装についてのお打ち合わせでした。実は今回の前のお客様とお打ち合わせしたのは半年以上前なので、新築物件では本当に久しぶりのお打ち合わせです♪(ボクが久しぶりでも他のスタッフが頑張ってくれているので、会社としては問題ありません^^)

ここで新しい家づくりが始まります。楽しみ~♪

個人的に担当物件が少ない時期が続いたので、最近は来社された取引業者さんと世間話(基本的にしないけど。笑)をする時には世間一般的に家が建っているのかを聞いたりしてます。

ボクだけ暇だったら嫌じゃないですか。笑

すると、業者さん曰く「今年は業界的にお客様の動きが鈍い」との事でした。

ウッドショックをはじめ、〇〇ショックとか、日々建築資材の値上がりのニュースが飛びかっているので、お客様も慌てる必要がないと判断されているんでしょうね~。

かといって、ボクらものんびりしているとお客様にとって【更なる価格の上昇】というデメリットが生じてしまうかもしれません。あ、もちろん自社の売上げ的にもマズイですけど。。。笑

そんな事を考えているうちにお陰様で冒頭書いたように沢山のご依頼を頂けて日々忙しく働かせてもらっています。

ついこの前新しい一週間が始まったと思ったら、今日は早くも金曜日。金曜日はいつも「週末はがっつり事務所にこもって仕事しよう」と思うのですが、これまれまた気づけば月曜日になってます。笑

という訳で今日も早くも夕方になってしまいましたが、もうちょっと頑張ってロンの散歩にいこうと思います。皆様、今週も一週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいませ~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ