明日は久しぶりにサウナへ行ってきます

4月・5月のマラソンを終えて秋までマラソンやその他大会への参加がないので、明日は久しぶりにサウナに行ってこようかな。と思いを巡らせている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

前回はゴールデンウィークにウキウキで総湯に行ったところ、めちゃくちゃ人が多くて駐車場にも入れないくらいだったので断念。。。

【サウナイキタイ】で自分のサ活を確認したところ前回は3月21日に行っていたので、なんと2ヶ月ぶりのサウナ。

たのしみだな~♪

サウナに飽きたという訳ではなく、目の前に迫っているマラソン大会を自分なりに納得のいくカタチで臨みたくて、優先順位を変えて3月後半からはランニングに時間を費やしたのでした。

ちなみに自宅ではいつも湯舟につかっては冷水シャワーを浴びて、窓を開けて休憩するという入浴スタイルを継続しています。なので、入浴時間は家族の中でも一番長い40分~50分程度。

この入浴方法でもそれなりに満足はしているのですが、やはりサウナは違いますもんね!

膝の調子も回復してきたし、マラソン後の足慣らしランをしてから2時間程度楽しんでこようと思います。

さ、そんな訳で早くも土曜日になってしまいました。今日は主に事務所で図面作成となりますが、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ