メールの未読数が日に日に増加していきます。。。

3連休中日。今日は二度寝の誘惑に負けてしまったので30分遅れで出社した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今月はプライベートで今日まで6日もお休みを頂いてしまったので、残りの10日はお休みなしで働こうと思っていたのですが、加賀温泉郷マラソンの開催も決定した事だし、明日の午前中はお休みを頂いて20kmくらいランニングをしようと思います。

あ、明後日も午前中はお休みを頂かないといけないんだった。。。笑

なにはともあれ、空いた時間を無駄にせず、しっかり時間を使い切ろう!と思った矢先に二度寝をしたボクなのでした。苦笑

どんどん数字が溜まっていく。。。

共感して頂ける方は多いと思いますが、メールの未読数って日に日に多くなっていきませんか?

PCメールでこの先も不要と思われるものや明らかな迷惑メールは迷惑メールフォルダに振り分けたり、受信トレイのメールは毎日チェックして未読0を目指しているのですが、どうしてもGメールだけはどんどん未読数が溜まっていきます。

本当にほおっておくと1000とか簡単にいきますもんね。笑(ちなみに今現在は765でした。)

あと、最近気になっているのがGoogleカレンダーのtodoリストの保留件数。自分で設定したtodo項目が行われてませんよ~というのが沢山あるんです。。。

どれもこれも対応しなくちゃいけないんだけど、忘れっぽいボクは大きな事から小さな事までtodoに登録するので、どんどん件数が溜まっていくんですよね~。笑

こんなブログを書きながらも「あ!これしてねーや!」と気づくことがあれば、予定やtodoを入れてます。

今日は滋賀の地でロンのお里(ブリーダーさん)のオフ会が開催されているので、インスタで様子をチェックしながらお仕事しようと思います。甲子園も見なきゃだし忙しーーーー!笑

それでは皆様良い休日を~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ