リフォームのお問合せが増えてきました~♪

ロンの早起きにつきあって3日が経過。今日も眠い目を擦りながら早起きに成功した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日は1/30(日)に予約制見学会を開催させていただくお家の社内完成検査がありました。担当の白石、お客様が一生懸命考えて作られたのが手にとるように分かる良いお家でした◎

 

塗装の手直しをする白石(右)と作業を眺める大工さん

見学会の詳細はこちらからどうぞ。

LDKに個性をプラス【サンクンリビングを愉しむ家】

残り6枠となりました。家づくりをご検討中の方はこの機会に是非♪

さて、現在ボクが応対させていただいているお客様はリフォームの方が多くなってきました。

ウッドショック(製材高騰)の絡みもあって、新築はゆっくり様子見で比較的影響の少ないリフォーム需要が増えてきたといったところでしょうか?

新築はリフォームに比べると検討時間が長いので、少しは気持ちの余裕もあるのですが、リフォームは困った事が目の前にあって検討されている事が多いので、「できるだけ早く対応しないと!」と焦る事もしばしばあります。

そんな中、昨日は待ちに待ったエコキュートが入荷したので、津幡町のお客様のところに給湯器入れ替え工事の立ち合いに行ってきました。

浴槽の循環金具を交換している設備業者さん。これまでの給湯器とは機能が異なるので、こんな工事も必要になってきます。ちなみにこのお風呂は自宅のリフォーム前と一緒のお風呂なので、少し懐かしく感じました^^

午後からは水廻りのリフォームをご検討されているお客様とお打ち合わせ。方向性も見えてきたので、暖かくなる春頃の着工を目標にお打ち合わせを重ねていこうと思います。リフォームは住みながらですので、少しでも気候の良い時にしたいですもんね~。

今日は昨日のお客様の内容整理も含め、かほく市でのリフォーム工事の図面作成、先日から工事させていただいている料亭番伊さんの各種資料作成にあたります。

午後からは金沢のハウステックさんで新商品説明会もあるし、今日もバタバタな一日なりますが、頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ