今年1番の忙しい日だったなぁ。と思ったらまだ今年2日目でした。笑

テレビの画面がついていてもそれほど凝視しないし、家族が各自スマホで動画をみているけど、無言でテレビを消してしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。笑

歳をとると色々なところから音が聞こえてくるとどうしても耳障りなんですよね〜。しかもボクも含め、スマホの音ってどうしても大きくなりがちですもんね~。

昨夜は愛犬ロンとボール遊びをした後にふとテレビをつけてダウンタウンの番組を見ていると星座と血液型の組み合わせで今年の運勢を占うといった内容のについての内容を放送していました。

やはり順位を競うとなると、どうしても自分の【やぎ座 O型】が上位にランキングされる事を祈ってしまいます。自分がみた時には40位〜20位のあいだに入っていなかったので、「やっぱり俺って運良いよな〜。多分上位だろうな。」と思っていたらなんと47位でした。苦笑

ブービー賞やし、47歳で47位とかマジかよ!

チクショーーーーー!

さて、昨日は今年2日目の出勤日でした。

コロナの時代になってからシティハウスの就業時間は9時〜17時と時短したのですが、スタッフも終業時刻を超えて残ることもそれほどなく、良いバランスでお仕事をしてくれているし、ボク自身も遅くまで残る事はほとんどなくなり、生活スタイルも大分変わりました。

そんな中、昨日はめずらしく19時近くまで資料作成やお客様の対応をしている時にふとこんな事を思いました。

やば。今年一番忙しい。。。

って、まだ2日目やんけ!と気づきクスッと笑ったのはナイショです。

昨日の午前中は完了検査申請の不備修正資料を届けに市役所へ行き、その他事務作業等をしていたらあっという間にお昼になり、午後は新規のお客様(共にご紹介のお客様)のお宅訪問を2件させて頂いたら見事に時間がなくなってしまい、少し居残りしたのでした。

現場確認にもいってきました~

今日は七尾市でご建築いただいたお客様のお引き渡しからスタート。その後も色々と対応すべき案件や内勤業務もあるので、もしかしたら「今年一番の忙しい日」になるかもしれません。って、まだ3日目ですが。笑

お客様から頼りにされるのは嬉しい事だし、今日もしっかり頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ