住宅ローン控除延長が決まりそうです♪

いよいよ明日はクリスマスイベント。今までかたくなにサンタの衣装の着用を拒んできた伊藤がついにサンタになるので、明日はどのような事が起きるのか楽しみな 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

一昨年の堂下サンタの様子

ちなみに白石はトナカイ役を務めてくれるとの事なので、明日はオジサマコンビの活躍に期待したいと思います^^

さて、昨日は毎月恒例の業者会の飲み会に参加してきましたー。昨日から新しいメンバーも増え、また賑やかになって嬉しい限りです。

昨日の会場は栄州苑さん。安定の美味しさでした♡

お酒を楽しみながら焼き肉をつまんでいると、お酒(炭酸)でお腹が膨れてしまって、実はあんまり食べれていない事ってありませんか?昨日のボクはまさにそれで、アルコールが入って満腹中枢神経が麻痺している事もあり、帰宅してから暴食してしまいました。

あ、でも、今日の午前中は金沢での研修があったので、食べ物は食べたものそれ以上のアルコールは接種しませんでした。飲んだら確実に今日は二日酔いになると思ったので。。。

今日の研修もかなり勉強になりました!この研修の内容を実務に活かせるようにしっかり記憶にとどめておこうと思います。

ヤマイチさん、どうもありがとうございましたー。

さて、今日は以前に書いたコラムのご紹介です。住宅ローンの利用を検討されている方は是非お読みくださいませー。

住宅ローン減税の延長が決まりそうです

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ