最近お休みをちょこちょこ頂いてサウナに行ってます

ここ2週間くらい休肝日をつくっていない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。休肝日つくらないといけないのは分かっているのですが、やはり夕方になるとプルタブを上げたくなる衝動を抑えきれません。笑

まずは350ml缶を1本空けて、ちょっとゆっくりしてからお風呂へ。

すぐに2本目に突入したいところですが、ここで一旦我慢して40~45分くらいゆっくり入浴。お風呂あがりに「さー2本目!」とばかりにグビッといきたいところですが、ここで飲んでしまうと一日が終了してしまいますので、お風呂上りは水で水分補給します。笑

そして、ついに体の火照りも落ち着いたころにご飯を食べながら2本目へ。そのあとはズルズルと。。。といった感じの毎日です。

ロン(子犬)も今生活リズムをつくっている最中なので、ボクもしっかり休肝日を交えた生活リズムをつくろうかと思ったり思わなかったりですが、まぁ決め決めの生活ではなく、臨機応変の生活もアリなので、しばらくは毎晩楽しませてもらおうと思います。笑

さて、昨日の午前中はお客様へお見積りのご提示をさせて頂きました。ボクはがっつりクロージングするタイプではないので、その場でご契約の話はほとんどしません。あまりクロージングしないので、お客様から心配されて、やっと契約の話をしたときに「はい。待ってました。」と言われた事もあります。笑

ただ、次へのステップのお約束も頂けたし、ご縁がありましたら全力で頑張らせていただこうと思います^^

お打ち合わせ終了後はお休みを頂いてサウナへ。

日中の明るい時間から入るサウナはやはりサイコーでした

人間は興味のあるものは目に入ってきますが、興味のないものは視界にはいったとしても認知しないですよね。今まではまったくサウナに見向きもしませんでしたが、昨日は祝日の日中とあってサウナも満員御礼。

サウナ室の前には入室待ちの列(といっても2人ですが。笑)もできてました。昨今のサウナブームもあってか若い人もチラホラと。いや~興味がなかったから同じお風呂に入ったとしてもこんな状態に気づかなかっただろうな~。

昨日は以下の4セットを堪能。すごく良い休日を過ごす事ができました。はー、昨日行ったのにまたサウナイキタイ。

  • サウナ 10分×4
  • 水風呂 2分×4
  • 外気浴 10分×4

気分もリフレッシュできたことだし、今日からの一週間またガンバロー!とおもいましたが、今日は月曜日ではなく金曜日でしたね。笑

そんな訳でこの週末も色々と頑張ります^^

シルバーウィーク後半、皆様も良い休日をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ