また一つ趣味が増えました~♪

今日の午前中は、お休みをいただいて、津幡町の祥楽の湯に行ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

午後から金沢の内装材メーカーショールームでお打ち合わせがあったので、その前にサウナに行こう!と閃いたので、行ってきたのでした。

知る人ぞ知るバレンサウナTシャツを着ての訪問

本当は8号線沿いにある【ゆめのゆ】に行こうと思っていました。とことが、妻から祥楽の湯がいいよという情報を聞いて色々と調べた結果、気が変わり場所を変更。アドバイス通りに上楽の湯に行って本当に良かったなぁと思ったのでした。

先々週サウナデビューしてから今回で4回目のサウナ。出来ないことはあまり口にしたくない性格なのですが、今言えるのは確実にサウナは確実に趣味の一つに仲間入りしそうという事です♪

今日のサウナの温度は90度、水風呂16度とサウナは過去3回に入ったサウナと同じ温度だったのですが、水風呂は今までで入った中で1番冷たく、入水すると同時に肌に突き刺さるような冷たさが非常に気持ちよくサイコーでした。笑

そして何より良かったのは外気浴のスペース。

寝転がれる木製ベッドもあれば椅子やベンチも置いてあり、しかも素敵な中庭になっているので、めちゃくちゃ気分も良く、吹いてくる風も心地よかったです♪

って、まだたった4回しかサウナに行ってないのに語ってしまってさーせん。。。

サウナのあとのご飯も美味しかった~ん♡

次のサウナは来週水曜日か木曜日にいけるかな?

ランニングもしないといけないし、仕事もしないといけないし、まためちゃくちゃ忙しい日々になりそうです。

来週から新しい楽しみも増えるしね♪

そんな訳で今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ