お打ち合わせ三昧の日々に感謝です♪

先日のブログでも書いたのですが、補助制度の締め切りが近づくと一気に業務が多忙になる傾向があり、現在はその荒波にもまれまくっている   明星光紀(あけぼしみつのり) です。

もう!この忙しさはなんなのーーーーー!!!笑

忙しいという事は周りの人やお客様から必要とされているという事なので、ありがたい事だと捉えて、より一層頑張ります^^

さて、昨日は現在ご建築中のお客様とお打ち合わせがありました。

来月7日に上棟するA様とのお打ち合わせでした

一生に一回の家づくりだからこそ妥協はしたくありません!そんな心意気のもと、こと細かくお打ち合わせをさせて頂いたのですが、細かすぎて逆にご迷惑をかけてしまったかな?とちょっと反省。

ある程度はコチラ主導で「こんなに感じにしますね♪」と言えればいいのですが、どうして「こんな感じでご提案する事が多いのですが、どう思いますか?」と質問&確認してしまうんですよね~。

そんなこんなで気づいたら3時間半もお付き合いいただいてしまいました。

A様、ありがとうございました~。

ちなみにA様とのお打ち合わせは今週の土日も連日でさせて頂きます。おそらく両日共3時間はかかるだろうな~。まずはお打ち合わせに必要な資料等と準備しなくてはいけないので、スムーズにお打ち合わせができるように頑張ります。

さ、そんなこんなで今日もスタートです。今日はお仕事を終えたら早めに退社してサウナに行ってくる予定もあります。サウナはこれまでに何気なしに何度も入ってますが、しっかりとした理論に基づいたサウナは初体験。

サウナの何たるかを教えていただくのはスタッフの伊藤。

お任せください!ととのいますよ~♪

個人的にはサウナに12分入って、その後に水風呂に2分入って、10分外気浴とか苦も無く出来そうな気もするんだけど、思うだけであって出来ないんだろうな~。笑

ものは試しなので、しっかり整ってこようと思います。癖になりそうだったら趣味の仲間入り決定です。

それでは皆様もよい一日をお過ごしくださいませ~。では!

ざんまい!笑

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ