スタッフの頑張りが嬉しい今日この頃です

今日は朝8時からインスタLIVEをしました。朝起きれるか心配でしたが、なんとか起きてロンのお散歩等のお世話をしてかた会場へ向かうことができた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

15分前に会場につくと一緒にお送りしてくれるお客様ご夫婦はすでに到着していました。申し訳ありませんっ!

LIVE前に出来上がったお家の確認をしたり、お客様の思い入れ等をお聞きしているうちにあっという間に定刻になってしまい、慌ててお外に出てLIVEをスタートしたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

LIVE動画を保存しましたので、これから家づくりをされる予定がある方はご覧くださいませー。(30分と少し長いので、ご都合良い時に是非♡)

LIVE動画はやはり楽しかったです。それもこれもお客様が一緒にお送りしてくれたからの一言につきます。前回のLIVEといい、本当に弊社はお客様に恵まれているな〜としみじみ感じます。

LIVE中でもお客様がおっしゃってくれていましたが、担当の伊藤はお客様の様々なご要望に出来るだけ対応できるように奔走してくれたようです。お客様も「伊藤さんには本当にお世話になって・・・」とか「無理なお願いにも対応して頂いて・・・」という声をお聞きすることができて、すごく嬉しかったです。

伊藤やってんな!

おまかせください!

LIVEのあとは「はじめまして」のお客様と2回目面談のお客様をご案内。

手前味噌ですが、「朝からよく働いたな〜」と充実感いっぱいで家に帰り、外からケージを見るとお留守番しているはずのロンがいません。

あれ?と不思議に思い家び入るとケージから脱出してました。しかも扉は閉まったままでケージはうんこまみれ(汗)

マジかーーーー。とお掃除すると共に昨日に続いて2日連続の脱出劇に「明日からどうやって対策しようかな?」と思ったお昼お休みだったのでした。

ケージを綺麗にしてからお散歩に繰り出したぼっちゃま。天気がよいせいもあってか、それなりにしっかり歩いてくれました。まだお外でおしっことウンチは出来ていませんが。。。 

今日はこのあと夕方にお客様を見学会場のご案内予定です。ブログも書いたことだし、約束の時間まで図面作成等に励みます。明日はお休み頂いて午前はランニング、午後はサウナといきたいところです。

よし、今日も頑張ろうっと。では!

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ