小さな楽しみをつくって、その時がくるのを楽しみにしながら過ごしています♪

毎月言っているけど、気付けば早くも今週で7月が終わります。。。

はやーーーーーーー!マジではやーーーーーー!どうも、何か小さな楽しみ(目標)をつくって、それを楽しみにしながらお仕事等に励んでいる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。小さな楽しみとは、飲み会や友人と会う、らーめんを食べる等、そんな些細な事です。笑

ちなみに今の直近の目標は何かな?と思ったら、やっぱり【自宅リフォーム】の完成なのかな。

2週間前に解体工事から始まり、グラスウール(断熱材)撤去作業で腕と足首がどうしようもなくかゆくなり皮膚科を受診したのももはや懐かしい思い出。笑

現在は大工さんが天井の下地ボードを張り終えて、壁の下地ボードを張ってくれています。明日と明後日で大方大工工事が終了し、いよいよ内装工事とキッチン施工が始まります。

完成したら何を楽しみに生きていこうかしら。

とりあえずお盆休みかな~。シティハウスの今年の公休日は14日(土)~16日(月)なので、新しくなった涼しいリビングで高校野球を観ながら家族でゆっくり過ごそうと思います。って、ボクの性格上、ゆっくり過ごせないので、会社に来てお仕事をする可能性が大きいですが。笑

さて、自宅リフォームという非日常を言い訳にして、毎月目標にしているランニング100km走破は今月こそ未達で終わりそうです。って、いうか、暑すぎて走る気にならんし。。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

1週間前のランニングの際の風景。この時、ランニングをしている親子に追い越されて、突き放されました。笑

今日現在、今月は5回走っていて、総距離は56.8kmとなっています。今夜と水曜日の夜は走るので、あと積み重ねられる距離は約20km程度かな~。

来月はリフォームも終わっているし、日常を取り戻している事と思うので、来月こそは本気出します!ってこれも毎月言っているような。。。笑

そんなこんなで今日もスマホでオリンピック見ながら涼しい事務所でお仕事に励みます。

皆様も良い休日を~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ