ワクチンに打ち勝ち今日はガッツリ走ってきました~

23年前の今日は結婚式の日。もう23年も経つのか?と思うと同時にこんなボクに辛抱強く付き合ってくれている妻には感謝しかないな〜と感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

さてさて、今日の午前中は昨日立てた行動計画通り、お休みを頂いてランニングをしてきました。ちなみに先週金曜日に打った3回目のワクチン(モデルナ)は全く体に異変を生じさせる事はありませんでした。ボクの体の細胞、ありがとう!

先月下旬から「やばい!このままだ加賀温泉郷マラソンでひどい目に遭う!!!」とお尻に火がついてから週2回のペースで走るようになり、徐々に体が出来上がってきました。

今日もそれほどキツく感じることなく約ハーフを走破。本番まであと3回くらい走るだろうけど、「次回あたり30kmかませればより本番でラクに走れるんだろうな~」と分かっていながらも30kmの壁は時間面・体力面の両方においてやはり高く、多分思っているだけで走らないだろうな。と自分で分かっています。笑

今日も海がきれいだし、海に係る白い能登島大橋も綺麗でした

南国リゾートっぽい写真。笑(手前に藻が映っているしそうでもないか。笑)

長閑な素晴らしい景色

お昼からはちょこっとお仕事をしてロンとドッグランへ。ドッグランはメロンとも通った思い出の場所で、2年ぶりくらいに訪れました。

そんなこんなで今日もあっという間に一日が終わってしまいました。今日は一日リフレッシュできたし、また明日からバリバリお仕事頑張ろうと思います。

皆様も今日一日お疲れ様でした~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ