今週のメロン♪愛犬は色々な気づきを与えてくれます。

今日は山へ芝刈りに行く予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。でも感覚的にはゴルフをしたい!っていうよりも経営者仲間と同じ時間を過ごし、楽しみたいっていう気持ちの方が強いかな。

不思議とそれが何かしら仕事に繋がるんですよね〜。※友人から仕事を頂くという意味ではなく、彼らの考えや実際行動している事とかを目の当たりにすると自社の経営に活かせるって意味です♪

という訳で今日は石川県片山津のゴルフ場の駐車場の車中にてブログの更新です。

もちろん、朝早かったけどメロンの散歩はしてきました♪

そろそろトリミング(散髪)が必要なメロン

今週はメロンを知る色々な方と触れ合う機会が多かったメロン。会う人会う人に「あれ?メロン大きくなった?」って聞かれるのですが、安定の10kgちょっとで体重は推移してます。

そうです。メロンは着膨れするタイプなんです(笑)

ちなみにこれがトリミング後のメロン

あ、もう2ヶ月以上経ってる。マジでいかないとな。。。

えっと、ね?スッキリしてるでしょ?ショートヘアーもメロンもまた可愛です♪

で、これがここ一週間のメロン

やっぱり顔の周りを見るとフサフサしているのが一目瞭然ですね。でもね、この位の毛の長さだと、撫で回し甲斐があるんですよね〜♪

この手足!体の大きさとはアンバランスな大きさがボク的にが萌えポイントの一つです。めっちゃ可愛い。。。

ね?だんだん大きくなってきたでしょ?(笑)

話は変わりますが、天気の良い日は気分もサイコーです。この日はInstagramの加工も不要な程の綺麗な緑と空の青でした。こんな空を朝から感じれるのがは、散歩が必要な犬を飼っている人のメリットの一つですよね♪

この前の日曜日は友人宅のBBQに招かれて、シコタマ飲みすぎた為、翌日はほぼ一日グロッキー(汗)その翌日(火曜日)、健康な状態で散歩出来るって素晴らしい事なんだな♪って改めて気づいた火曜日の投稿でした。

うん。それにしてもメロンでかいな(汗)

今日はパパは片山津へ芝刈りに。メロンは来週中にも体毛刈り(トリミング)に行ってきます。

いや〜犬って本当に可愛いですね。

今日、ボクがお伝えしたい事は以上です。では皆様、今日も一日頑張りましょう♪

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ