自分で設計してもカタチになると感動するものです

今日は朝からお客様とお打合せがありました。最初は見向きもしてくれなかったお子様が会う回数を重ねるごとに徐々に心を開いてくれると、とてもうれしくなる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

お打合せを終えて、今は事務所にもどってきました。お気に入りのパーカーを着て、今日もご機嫌にすごそうと思います^^

そうそう、そういえば最近はランニング回数が増えている事、ランニングしているからと食べ過ぎている事、この2つの理由で今朝の体重は65.6kgにまで跳ね上がりました。。。

一時ダイエットに励んでいた時は62kg台を常にキープしていたので、その時に比べると+3kgほどのリバウンド。とはいうものの、大好きな食べる事はそれほど我慢したくはないのが正直なところなので、今日は定時に退社して、18kmくらいランニングしてこようと思います。うん、今日は休肝日ですしね。

さて、今日は午後から現在、中能登町でご建築頂いているS様とお打合せがあります。

お打ち合わせをスムーズに進めるべく資料を作成中

今日のお打合せは昨晩急遽お願いしてお時間をつくっていただきました。S様、ありがとうございますー。

なぜ急にお願いしたのかというと、昨日、広崎から吹き抜けに設置した手摺の塗装について相談があったからです。あと、その他仕上げ関係のお打合せもしたかった事もあります。

吹き抜けに設置された木製手摺

ね!ちょっと見て下さいよ!これ、超絶雰囲気よくないですか?自分で提案して詳細図を書いたものの、それをカタチにしてくれた製材業者さん、大工さん、広崎には本当に感謝しかありません。

2階ホールからみた吹き抜け。最高です!!!

この木製手摺をどのように色付けるか。。。ボクの考えとS様の考えがマッチするか答え合わせしてこようと思います。

その他にもおかわ(可愛い)洗面化粧台の下台も造作がされていました。こちらもS様とのお打ち合わせを経てボクが詳細図を書いたのですが、やはりカタチになると感動します^^

この後、造作鏡や洗面ボウルが設置されます

ちなみにこのS様邸は6月12日(土)・13日(日)に見学会を開催させて頂く予定です。今回は2日間限りなので、予約枠がすぐに埋まる事が予想されます。あ、希望します。かな?笑

近々、ご予約受付を開始しますので、ご興味にある方は是非お申込みくださいませ~。

そんなこんなでもうすぐお昼時間。今日はさすがにお昼ご飯の量を少し調整しつつ、午後からのお打合せに向かおうと思います。夜はデイゲームで行われるプロ野球の試合(見逃し配信)を見ながらすごそうっと。

それでは皆様も良い休日を~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ