今日で今年の業務は終了となります♪

「やばーーー!今年ももう終わるーーー!!!」毎年この時期はそう思って、今年のうちに出来る事をなんとか済ませておこうとバタバタするのが恒例の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ところがどっこい、今年は様相が違います。

マジでやる事が山積みで違う意味でバタバタしています。基本的に人間が出来ていないので、「どうして自分ばっかりこんなにやる事が集中するの?」なんてヘソを曲げてしまいがちですが、誰のせいでもなく自分のせいなんですよね(苦笑)

えぇ、分かってはいるんですよ。そんな事。。。

でもね、なかなかこのスパイラルから脱却できません。。。理由は一つ。なんでも自分でやりたがるからです。もっと作業分担すればこんな事にならずに済むんですよね〜。あ、灯油も買って来なきゃ!(汗)

なので、年の瀬が迫ってもこんな日々を過ごしています。

昨日、22時までお仕事がんばったら、今日は目がショボショボです(笑)

という訳で全然今年が終われないし、明後日もその次の日も自宅の大掃除の合間を見て会社に来ると思います。もし、来れなかったら自宅作業かな?

明日は朝から皆で大掃除して、お昼から忘年会♪今年一年、スタッフの皆が頑張ってくれた労を労って美味しい料理に舌鼓を打ってこようと思います♪

明日の会場は決算慰労会でも訪れた【和よし】さんです♪

スタッフのみなさん、今年もお疲れ様でしたー。また今年ご縁を頂いたお客様、そしてこれまでにご縁を頂いてるお客様、協力業者さん、取引業者さん、すべての方に感謝です。

って今年最後のブログみたいになったーーーーーー(笑)

お陰様で業績は順調ですが、これで良いとは思っていないし、まだまだ改善すべき事を改善して、お客様との接点を増やせるようなイベント・仕掛けをしていかないといけないな~と思っています。

今年の業務は実質今日で終了ですが、また明日から来年の業務に向けてしっかり準備していきます!あ、明日はお酒飲むし無理かな?(笑)また明日もブログは書きますので、年末のご挨拶はまだとっておきますねー。

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ