計画通りにいく事といかない事がありますが、とにかく行動あるのみです。~今週末は予約制見学会♪~

昨日は建築士会の理事会に参加してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。地元出身ではない自分がこうした地元の集まりに参加して、そして参加している皆さんとはそれなりのお知り合いになっている事を改めて考えると、毎度の事ながら不思議な感じがします。

理事会は寄り合い処【みそぎ】にて。非常に趣のある建物です^^

会議は夕方からなので、いつもお弁当をご用意してくれています。昨日は休肝日ではなかったので、どうしても晩酌をしたい派のボクとしてはお弁当を持ち帰って、晩酌しながら頂こうかな~と考えていました。

ところが、どうにもこうにもお腹がすいたし、会議の途中にお腹がなると恥ずかしいので、食べることに決定。

昨日のお弁当

食後はちょっと物足りなさを感じたのですが、徐々に満腹感で満たされてきて、理事会が終わるころにはちょうど良い感じになってました♪

そして、帰宅後はおかしをつまみに晩酌タイム。不摂生な生活をした結果、見事に今朝の血圧はヤバイ感じになってました。苦笑

あれーーーーーー!

薬のちからに頼ろうと思ったけど、やはり自力でなんとかしないと。。。

今週末から予約制見学会です

さて、血圧降下計画は思うようにいってませんが、予約制見学会は計画通りにお申し込みを頂いております^^

自然借景を眺めながらゆったりと暮らせる家

開催まであと3日

今回はお客様のご厚意で24日(土)・25日(日)以外にも29日(木・祝)にもご見学いただけますし、家具はありませんが、30日(金)・5月1日(土)までご見学が可能です。K様、ありがとうございます!

ご予約が順調に入っているとはいうものの、沢山の日程を設けたので、まだご予約枠には余裕があります。

家づくりをご検討中の方はこの機会に是非ご覧くださいませ~。

次回の見学会は6月12日・13日です

ちなみに次回の見学会は中能登町にて6月12日(土)・13日(日)に開催する予定です♪

5月中旬には予約受付開始をしたいな~と思っていますので、ご興味のある方は是非スケジュールを空けておいて下さればと思います^^

よし、という訳で今日も一日頑張ります。夕方は走るぞ~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ