2日連続のランニングは修行そのものでした。。。

昨日は終業時間より15分早く退社して、2日連続のランニングをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今日は天気予報通りの雨だし、明日の方が更に天気が荒れそうなので、昨日のうちに走れてよかった~と思ったりもしますが、昨日はめちゃくちゃキツイランニングで、マジで走らなきゃよかったと思いました。笑

夕方17時過ぎの穏やかな海。日が長くなってきましたね~。

走りだしのペースが速かったのか、最初から横腹が痛くなるアクシデント(汗)その後も全然ペースがあがらず、遠くに見える目標と豊かな景色を眺めてひたすら走ります。

今回のランニングのお供はツヴォイさんのFacebookライブでした。最近はランニングの時に音楽ではなく、お仕事に対する考え方等のお話を聞いてます。

和倉温泉駅

能越道。直津インター付近。この辺はスピードの取り締まりをしているのでご注意を。(60km道路です)

多分、ペースが上がらなかったのは気温が高かったせいかな~と考えてます。今年に入ってからのランニングで初めて途中で飲み物を買ったし、買うときに立ち止まったら凄い汗も噴き出してきたので。。。

最後の方はマラソン大会での35km以降のような足の運びでなんとか目標距離を走破。

足腰の疲労感もハンパなかった事から凄い負荷を加えられたと思うので、多分、筋力はアップしている事と思います^^

お疲れ様でした。写真もブレブレ。苦笑

そして、明日からは初めての参加となるオンラインマラソン【加賀温泉郷オンラインマラソン】が始まります。オンラインマラソンは設定期間内に自分の好きな場所、好きな距離を何回かに分けて(1回でも可)、42.195kmを走るイベントです。

計測に使用するアプリも昨日のランニングで試しました♪

とりあえずの目標は4月中の完走です。あ、目標ではなくノルマかな。

そんな訳で心地よい疲労を感じながら今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ