SNSをやってて良かったな〜と最近特に感じています

今日の午前中はお休みを頂いてランニングをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。決して悲観的な意味で言っている訳ではないのですが、今までメロン中心で自分の行動を考えていたので、ランニングをするのにも色々時間を見計らっていました。

ところが、メロンがいなくなって、自分の都合で行動できるようになったので、そういう意味では、楽は楽なのですが、やはり寂しいな〜と感じる今日この頃です。あ、悲観的になってもうた。笑

今日も明日も特にお仕事の予定はないのですが、今日ランニングしたのはこの2つの理由があります。

  • 明日は天気が崩れそう
  • 以前にマクアケで初めて注文したふくらはぎのサポーターが届いた

今日のいでたち。ランナーとして様になってますね〜。

さて、気になるサポーターの感想ですが、ちょっと効果はわからなかったです。笑

購入したサポーター。もっと走りこんでいるアスリートの方には効果が分かるのだと思います^^

でも、キュッとふくらはぎをしめてくれるし、暖かったし、まぁ、いいかな~と思います。えぇ、そんな感想ですみません。

最近、SNSでお客様とのやりとりが増えたように感じてます

そうそう、最近SNS(特にインスタ)をやってて良かったな〜と感じています。というのも、SNS上のコメント欄やDM等でお客様とメッセージのやりとりをする回数が増えてきているからです。

インスタストーリーズでお客様が反応してくれたり、ボクの投稿を見てくれていたりするのが分かるのも嬉しい事の一つ。

なぜなら、人間は忘れる生き物だし、こうしてお客様にボクの日常を見てもらえる事によって、ボクの存在を忘れないでいてもらえるんじゃないかな~と思ったりするので。

お客様、シティハウスのお家のオーナーの皆様、SNSでも絡んでくれたら飛んで喜びますので、是非フォロー等お願いしますー。

最後に

そんな訳で午後ももうこんな時間(14時40分)。昨日見事に開幕戦を勝利で飾った西武ライオンズの試合をスマホでみながら、今日も内勤に励みます。

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ