自分の無知にも程があると少し恥ずかしかった話

興味がないものについての情報はあまり頭に入ってこない

昨日は晴天の寒空の下、ランニングをしてきました

昨日の午前中はお休みを頂いてランニングをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

いつものごとく、Yahooの天気予報アプリをみてランニングする日を決めているのですが、昨日は最高の日だったので、何としてでも!と意を決し、お仕事の予定も入れずに時間を確保したのでした。

まずは日課のメロンの散歩を終えてから家を出発。しばらく走ったところに小さな池があるのですが、驚いた事に池の水が凍ってました。メロンの散歩の時にみたYahooの天気予報アプリで表示されていたー3℃くらいはやはり本当だったんですね~。

わかりづらいけど、表面に氷が張ってます

今回は海岸線をチョイス。海まで出ると綺麗な朝陽がお出迎えしてくれました。「朝から運動するとかボクって結構意識高い系のビジネスマンみたいだな。。。」と少し悦に入ったのはナイショです。笑

そんなこんなでいつも通りにランニングを終えました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mitsunori Akeboshi(@ake7235)がシェアした投稿

あまり歌に興味がないので、超絶有名な女性ユニットについての認識がありませんでした。笑

寒いながらも走り終えた後は汗ダクなので、シャワーを浴びて、メロンのお留守番用につけてあったテレビを眺めていると、若い女性4人が映っていました。

長男と同い年くらいの4人。「へー、こんな若い子達が有名なユニットなんだな~。韓国系か?」と思ったのですが、「あ、この子達がリトルグリーンモンスターか!」と気づきました。

おそーーーーーーーー!!!知るのおそーーーーーーー。

更にあとでわかったのですが、

  • リトルグリーンモンスター ×
  • リトルグリーモンスター ◎

です。笑

無知なのにも程がある。。。

番組中のLIVEで歌っている曲をきいて、「おー!この曲もこの子達がが歌っていたのか!」という事を知り、昨日はYoutubeで結構聞いてました。

そんな訳でボクの曲を聴く歌手リストに入りました。これからはお仕事をしながら聴いたりしようと思います。

さて、今日は夕方まで特に予定がない日です。今日もしっかり頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ