今月で閉店するイタリアンのお店に行ってきました〜

昨日の午前中はお休みを頂いてランニングをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ところで、ブログリンクしたFB投稿ってなかなかお友達のウォールに表示されないっていいますよね?最近、FBはブログリンク投稿しかしていないので、まったくといっていいほど「いいね!」がつかないのですが(単に人気がないというのもあります。笑)、昨日はなぜか沢山ついてました。はて?なんでやろ?

でも、PV数を見ると全然伸びてないし、ボクレベルだとFBに「いいね!」がつこうがつかなかろうがそんなに気にする事ではないな~と思った朝だったのでした。

さて、昨日は「今月で閉店します。」という葉書を頂戴したイタリアンのお店に行ってきました~。

イツ・ピアット・ハタダさん

月に1回の業者会の飲み会で何度か利用させて頂きましたが、その都度美味しいお酒とお料理を楽しませていただきました♪

昨日もまずはビールで乾杯。まずは前菜からスタートです。

やはりビールは美味しいですね~。めっちゃクリーミーでした^^

前菜

お上品なお料理と量につき、すきっ腹にお酒を流し込んで酔っ払わないように、ゆっくり飲みながらお料理を楽しもうと思いましたが、やはり無理でした。笑

前菜の後にはピザが登場。玉子関係としらす関係のハーフです。

そして、お肉。

続いて〆のパスタ

この海苔とチーズのパスタが超絶美味しいんですよね~♪

食べ盛りのボクの胃袋的には帰宅後「もうちょっと食べようかな~」と思っていたのですが、スマホを見ていたら寝落ちしてまい、気付けば朝になってました。まぁ、今朝の計量で64kg切っていたので、それはそれで嬉しいんですけど。笑

昨日も満席で店内は人で賑わっていました。閉店を惜しんで沢山の方がご来店されているのでしょうが、もしよければ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

今日は二日酔いもなく元気いっぱい。今日は事務所にこもって諸々のお仕事頑張ります^^では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ