やっぱり犬の映画って泣くよね

ちょっと仕事が落ち着いてきたかと思いきや、また新たな仕事が出てきて嬉しい悲鳴をあげている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日、事務所で図面を書きながらこの映画を見聞きしていました。

ドコモのアプリ dビデオ で視聴♪

基本、犬の映画って、悲しい場面が必ず出てくるので見ないうにしているのですが、面白そうだったので見てみました。

しかし!でたーーーーーーー!!!やっぱり悲しい場面でたーーーーーー!!!ヤバいです。涙腺崩壊しそうでした(TдT)

ですので、帰宅してすぐにメロンを撫で回して散歩にいっちゃいました♪テヘ♡ という訳で、今日のブログは今週のメロンです。メロンファンの皆様、是非お読み下さいませ~。

 犬(ペット)って本当に可愛いですよね~

ゴールデンウィークだから心行くまでゆっくり寝てからメロンの散歩を・・・といきたいところでしたが、連休中はほぼいつもの時間若しくはいつもの時間よりも早い時間での起床(汗)

はい。理由は子供の野球のおっかけです。

という訳でこんなツイート。

能登の最先端の町 珠洲市 へ行ってきました♪2時間かかるかと思ったけど、1時間ちょっとの旅だったので、それほど疲れもなく連休の序盤戦を無事に終了。

連休中日。今年の連休は結構風が強い日が多かったですよね~。という訳で、メロンファンの一人から頂いてた要望をかなえるべく、メロンの長い耳が強風で煽られる動画を撮影してツイート♪

この日は結構気温があがって、今年で9歳になるメロンはちょっとバテ気味。ほてった体をクールダウンすべく、日陰の涼しい場所におなかをピタっとくっつけて休憩していました(笑)

連休の合間の出勤日。いつものペースが狂ってバタバタしたご家庭も多かったと思いますが、メロンの散歩をする事によって、ちょっと小休止♪落ち着きを取り戻せます(笑)

シャンプーした訳でもないのに耳をスリスリすのは珍しいな~と思いながらのツィート。

そして今日。うん。花もきれいだし、メロンも可愛い。

は~。犬って本当に可愛いですね。

今日、ボクが伝えたいことは以上です。では今週も頑張りましょう♪

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ