アメリカ大統領選挙を見て思った自分の引退年齢について

「天気予報は雨だし、ランニング出来る状態ではないので後ろ髪引かれる事なくお仕事に邁進できるな~」と一昨日の晩は就寝したのですが、昨日の朝起きたらまさかの晴れ。しかも午前中ずっと晴れ。やべー、どうしよう。走ろうかな。。。と少し悩んだけど、結局ランニングを見送った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

その最たる理由は寝坊したからです。笑

寝坊するとランニングする時間も短くなるので、せっかく走るのに・・・って思ってしまうんですよね~。チクショーーー!!!油断したー!!!

ちなみに明日の予報は曇り(降水確率20%)。なので、前回ランニング終了後から木曜日の午前中は休んでハーフくらい走ると決めていました♪

どのコースを走ろうかな~。のとじまのハーフでも行ってこようかな~。そんな事を考えながら今日はお仕事しています。

いよいよアメリカ大統領選挙始まりましたね!表面的な部分しか見ていないので詳しくは分からないのですが、どっちが勝つのでしょうか?個人的には色々思うところもありますが、今朝ニュースを見て感じたのはお2人とも高齢だという事。

70歳を過ぎてのあのパワーはマジで凄いですよね。バイデンさん77歳っていうし、マジでスゲー。

ボクは事業主なので定年はないし、自分で「辞める」というまでは生涯現役なのですが、一つの区切りが70歳かな~と思っています。(あと25年あります♪)でも、70歳を超えてもあんなパワフルなおじいちゃんだったらまだまだ続けるのかな?とか思いました。笑

そうなったらなった時に考えるのがボクのスタンスなので、予定は未定ですけどね!

何はともあれ選挙の結果が気になります。

さて、今日は家づくりコラムを更新しました。自分で言うのもアレですが、結構参考になると思いますので、良かったらお読みくださいませ~。

ビニールクロスは機能面を重視して選ぶという方法もありです

よし、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ