【海を眺めながらゆったり暮らせる家】の写真撮影をしました~♪

今日は朝から金沢市へ行ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。用事はこの2件。

  • 中能登町でご建築いただくI様邸の建築許可申請
  • 津幡町で増築頂いてお客様との現場確認

申請関係は事前に書類を郵送で送ってあって、ちょっとした訂正をするだけだったので無事に受理されて、津幡町へ。津幡町に到着してお打ち合わせまで時間調整している時に「建築許可おりましたー」と連絡があったので、お打ち合わせを終えて再び許可書を受けとりに金沢へ。

これで20日(火)からの着工を晴れて迎える事が出来ます^^

I様邸は明日地鎮祭。明日も天気が良さそうだし、なによりです^^

さて、昨日は七尾市能登島でご建築頂いたお客様宅の施工事例撮影の立ち合いに行ってきました。

リビングや2階バルコニーから海を眺められる最高のロケーションに建つ家です。

今回は史上初の昼と夜の2回に分けての撮影。というのも、夜は海の向こうに和倉温泉のホテル街の夜景を眺められるし、2階リビングには上手に木の風合いを活かしたロフトがあって、照明関係もいい感じだったからです。

1階リビングからのロケーション。素晴らしいですよね〜♡

今回も写真撮影は池田デザイン事務所さんにお願いしました。池田さんが撮る写真はお客様にもとても好評です♪毎度のことながらボクの仕事はこんな感じで撮って欲しいとお伝えしたり、工事中の各種養生を取り外したり復旧したりといった感じです。

庭から見える七尾湾越しの和倉温泉の夜景。こんな時iphone11以上の機種が欲しくなります。。。(ボクはiphoneX)

リビングからら続くウッドデッキから眺める海は最&高ですし、海水浴したあとに浴びるシャワー完備とかホント至れり尽くせりです♪

2階の構造を活かしたロフトも素敵です♪

あとは池田デザイン事務所さんがどのような写真を納品してくるのかがめっちゃ楽しみです。

あー、今日ももうこんな時間。今日も残り時間少ないけど頑張ります!では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ