ありがたい事にバタバタした日を過ごしております

昨日の朝はランニングしようと思っていたけど、お天気の関係で見送りを決定し、その代わりに「今日は朝から予定ないし走ろう!」と思ったのも束の間。朝一で施工業者さんを交えて現場確認に行く予定が入っていたのを思い出した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日訪問した現場は能登町でした。車で1時間くらいかかるので、施工範囲内であるかどうかといえばやや微妙なところ。

でも、いつもお世話になっている方からのご紹介だったのでありがたくお話を承って行ってきました^^

お隣の外壁との隙間が30cmくらいしかない場所での外壁リフォームです。板金業者さんと足場業者さん、堀下で話合ってもらったところ「まぁ、まんとかなるでしょ。」との事でした。たのもしーーーー!!!

現場打ち合わせを終えて帰社し、すぐに建材流通店さんとお打合せ。担当者さんが「上司と同行しますので!」とおっしゃっていたので、単なる表敬訪問かな~と思ったけど、かなり魅力的なご提案をしてくれました。

シティハウスにとっても、ある意味チャンスが広がるご提案に感謝感激アケボシです。このプロジェクトは前向きに検討していきたいと思います♪

午後からは今年お引渡ししたお客様宅からメンテナンスのご依頼を頂いたので、その件で内容確認のお打ち合わせ、それからなんだかんだしている内にもうこんな時間になってしまいました(汗)

マジかよ!もう終業時間間近じゃん!!!

そんな訳で今日こなすべきお仕事をいまから着手して、間に合わなそうであれば最も苦手な自宅作業に励もうと思います。

時間ないーーーー。いそげーーーーー!!!という訳で今日はこの辺で失礼します。以上、バタボシ(バタバタしているアケボシ)がお伝えしました。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ