家づくりは間取りや住宅設備のみならずです

今日からこのブログでの8年目がスタート。昨日の深夜に小腹が空いて、最近ハマっている即席麺を食べた事を後悔しつつ、8年目の朝を迎えた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

コレ美味しいですよね~

食べ終わった直後は凄く満足だったのですが、朝方ロンがいきなりゲーってしだすし、おしっことウンチはするし(おしっこは所定の場所でしてくれました♪ロンくん、えらい!)で少し寝不足なのもあってか、かなり起きるのが辛かったです。苦笑

ロンに関してはあまりにも空腹で吐いたのかわかりませんが、今朝の散歩は元気に広場を走り回っていたので、まぁ大丈夫でしょう^^

さて、明日と明後日は見学会です。残りはまだ4枠ありますので、ご都合つく方は是非お問合せ下さいませ~。

大きなワンフロア空間を愉しむ家

家具は家づくりにおいて大事な要素です

さて、今日は明日からの見学会をさせて頂くお家の施工事例撮影をしてもらいました。

今回もレンタル家具は野々市のWELLSPRINGさんにお願いしました。やっぱり家具が入ると室内のイメージはガラっと変わるし、家具って室内空間を作る上ですごく大事な要素だよな~と改めて実感しました。

そして、装飾の数々。溜息が出るほど素晴らしい!!!こんな感性を身に着けたい!

ほら、ソファの上に雑然と置いてあるようで、しっかり生活感を演出している雑貨類とラグの上にナナメに置かれている小さなテーブル。ホントお洒落だわ~。

もちろん、お家も負けじとお洒落に仕上がっています^^

という訳で明日、明後日とお越し下さるお客様は是非楽しみにしてくださいね。まだ残り3枠ありますので、ご興味のある方はこの機会に是非~♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ