シノハラファンの会合に参加してきました〜♪

シティハウスが今年から発売する商品【SIMPLENOTE】明後日はその研修で大阪に行ってくる予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

これでシティハウスの商品展開は以下の3つ。

  • 今までとおりの注文住宅
  • 今まで通りの増改築工事
  • SIMPLENOTE

これからもお客様の不便・不満・不安といった【不】をとれるように努めていこうと思います。

何を隠そう今週末は七尾市でご建築頂いたお客様宅の見学会を行っております。って、ご存知ですよね?笑

イベント続きでアレですが、来週末はワークパル七尾にてSIMPLENOTE絡みの家づくりセミナー行います。

デザイナーズ住宅〜SIMPLE NOTE〜商品説明会

SIMPLENOTEとはなんぞや?という説明よりは家づくりをする上で注意してほしい事、知ってほしい事を外部の講師の方がお話する予定ですので、これから家づくりをご検討されている方は是非ご参加くださいね。(午前、午後の部共にまだ空きはあります^ ^)

さて、昨日は金沢でシノハラファンの会合がありました。シノハラとは敦賀で建設会社を経営している個性豊かな社長さん(篠原さん)で仕事面でも大変お世話になっている方です。で、その方を慕う人達(シノハラファン)の集まりだったという訳です。

楽しくて写真も取り忘れるほどお話に熱中してしまいました(笑)

写真はシノハラさんのtwitterより引用

実はSIMPLENOTEを知ったのもシノハラ社長のお陰。

こうして商圏の被らない同業仲間と情報交換をしながら会社の方向性を考えるのもボクの仕事の一つ。

まぁ、昨日の集まりは仕事というよりは完全に自分が楽しいからという理由で参加しましたが、またこんな日を楽しみにしながら日々お仕事に励もうと思います^ ^

さて、今日ご紹介するコラムはウォークインクローゼット等の出入り口についてです。収納という「なんとなく折戸かな?」考えがちですが、そんな事ないんですよー。よかったらお読みくださいませー。

【引き戸or折戸】ウォークインクローゼットの出入り口に最適な建具はどっち?

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ