いよいよ秋の着工ラッシュが始まります

昨日は14時から七尾市でご建築頂くH様とのお打ち合わせ、16時からは同じく七尾市のS様とのご契約と計4時間ずーーーーーっと考えっぱなしの喋りっぱなしだった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

言葉は怖いものだと思っているので基本的に喋るのは苦手です。会話の中で「あ、こんな事言わなきゃ良かった」って後悔する事も多々ある性格なのです(汗)

でも、昨日のお打ち合わせとご契約は楽しい4時間で疲れもほとんどありませんでした。

お客様と気が合うし、話をしていても楽しい。やはりお客様に恵まれているんですね~♪

さて、ボクが担当させてもらっているお客様以外も着々と工事に向けて動き始めました。これから沢山の現場が動き始めるので工務の広崎はテンパるでしょうが、営業とか工務とかの垣根は無くして皆でこの繁忙期を乗り切れればいいな~と思います。

そんな中、昨日の午前中は七尾市でご建築頂くお客様(担当:白石・堂下)の地鎮祭がありました。

お客様は色々と繋がりがある方です。ボクは建築許可申請等の書類作成業務でのお手伝いになりますが、担当スタッフと一生懸命頭を悩ませて納得できる家づくりをして欲しいと思います^^

さ、今日はこれから昨日ご契約頂いた七尾市S様の建設予定地の草刈りに向かいます。先日のH様邸の時のようにシティハウスにお声掛け頂いた事に感謝しつつ、気合いを入れて刈ってきます!

午後からは社内報告会議や蔵の解体見積もりの現場同行等やる事満載だし、夜はいつもお世話になっている会計士さんとMTGもあります。

今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ