完成見学会は日中だけなく夜の見学も大事かもしれません

今朝早い時間に枕元においてあるスマホにLINEからの通知が入りました。

NAVERにログインできませんでした。

もちろん寝ていてスマホは触っていないし、IPアドレスも不明なものたったので、「まさか乗っ取り攻撃された?」と思いながらも「ログインされてないなら別にいいや」と判断して、そのまま放置している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

慌ててログイン情報を変えるのも「急いては事を仕損じる」ような気がするので(笑)

さて、昨日は昨年から参加させて頂いている【モントレージャズフェスティバル前夜祭】の日でした。普段聞きなれないJAZZを聞きながらの食事なのですが、

  • ララランドの中でセブがこう言ってたな~
  • ボクの販促の師匠であるJAZZ好きな藤村先生を七尾のジャズフェスティバルにお越し頂きたいな~
  • なんで演奏途中のこのタイミングでみんな拍手するの?
  • 演奏の音が大きくてまともに会話できねーや

なんて事を考えていました。

サックスがカッコ良かったです♪

良い音楽に美味しい料理とお酒。この最高の組み合わせですっかり今日は2日酔い(汗)おまけにお酒の影響で要らん事までペチャクチャ喋ってしまったし。。。なんで人間ってお酒飲むと気が大きくなるんでしょうね~。

まだまだお酒との付き合い方が下手だな~と自分の至らなさにガッカリしたのでした。

さて、今日と明日は七尾市内で見学会を開催させてもらっています。今日ご案内したお客様と話していて気付いたのが、やはりボクがお客様にご提案している空間や採用する建材って似たようなものばかりだってことです(笑)

今回のお宅はボクが担当させてもらいました♪

今日も夜の時間帯にお客様がご来場されます。夜しか時間を確保出来なかったわけでなく、実は今回のお宅に採用した照明でどれくらいの部屋の明るさを実現しているのかを確認してもらう為です。

【キッチン廻りや洗濯機廻りの明るさを確保したい】

これからご建築頂くH様からそのようなご要望を頂きました。「大丈夫です!しっかり対応しますんで!」と安請け合いする事もできたのですが、明るさの感覚って人それぞれだと思うし、実際見れる現場があるのだから見て判断してもらった方が良いと思ってご提案させて頂いた次第です。

でも、これって結構大事な視点ですよね。

これから家づくりをされる方は日中だけでなく、夜の時間帯での見学もオススメかもしれません。ちなみに明日の夜のボクの予定は空いてますので、良かったらお声掛け下さいね~(笑)

【家族のつながりを生む、吹き抜けのある家】の見学会を開催します

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ