• 0
  • 0
  • 0

入居前に済ませておきたい事~家屋税務調査について~

今日は建築現場的には生憎の空模様。今日の現場は小休止ですね。そういう意味では現場の方にとっては恵の雨かもしれません。あ、でも、天気に関係なくお仕事をされている方にとっては過酷な環境ですね(汗)

どうも、明日からまた晴れるみたいですので、朝ランしようと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日は金沢市でご建築して頂いているS様邸の完成自主検査がありました。やはり自分では気づかないところの傷がいくつかあり、またS様から支給されたロールスクリーンを取り付ける際には今まで気づかなかった不具合を発見し、これからは気を付けないといけないな~と思うと同時にどんだけ気を付けたつもりでもやはりどこか見落としがあるもんだな~と反省しました。。。

この件については後日原因と対策をコラムで書こうと思います。あ、もちろんキズ等の補修はしっかりと終えましたよ。

来週早々に写真撮影をして、レンタル家具撤去後にお掃除してお引渡しとなります。20日(土)のお引渡し式も楽しみです♪

さて、今日ご紹介するコラムは昨日のS様邸の検査と同時に行われた家屋税務調査についてです。知っていると知らないとでは全然違うと思いますので、良かったら参考にして下さいねー。

入居前に家屋税務調査を受ける事をおすすめします

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ