お引渡ししてから初めてドッグランに行ってきました~

外出や現場周りをするとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。どうも、今現在(10:45)今日の午前中は何をしていたのか?と思うほど何かをした認識がない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

朝会社に出社して、ちょっと用事で出かけて、会社に戻ろうと思ったら現場から呼び出しがあって、そこで色々と打ち合わせをしてから会社に戻ってなんやかんやしていたらこんな時間になってしまいました。

基本的に事務所の机に座ってパソコンを向かい合っていないと仕事した気にならないのかしら?笑

さて、昨日は午前中に今週末に見学会をさせて頂くお家にてお客様と色々お打ち合わせをさせて頂きました。

整理収納のプロとつくった毎日キレイが続く家

奥様が整理収納アドバイザーの資格をお持ちという事で、どんな事にこだわって収納計画をしたのか等をヒアリングしてきたのでした。

午後からは今年の3月にお引渡ししたドングランカフェMOMOさんへ。

【愛犬家にオススメ】能登島に新しい憩いの場が出来ました~♪

「雨天でもワンちゃん達が遊べるようにドッグランスペースに屋根が設置できないか?」とのご相談を頂いたので、3週間くらい前に狂犬病の注射を済ませたロン氏を連れてお邪魔してきたのでした。

工事中は「完成したらメロンを連れてこようっと♪」と思っていたのですが、残念ながらその願いはかなわず。。。お引渡し以降多少のメンテナンスはあったものの、それ以外はなかなかお邪魔する用事もなく足を運べていなくてずっと気になっていました。

そして昨日ついにお客として念願の初訪問を迎えた訳です。

昨日は生憎の空模様だったのですが、雨の合間を縫ってドッグランでランラン。

メロンのレインコートを着用しているロン。やはりブカブカなので、洗濯ばさみを使用してコートをまくり上げてます。笑

妻も一緒に行ったので、妻は同店自慢のパンケーキも頂きました。妻曰く「すごく美味しかった♪」との事です^^

めちゃくちゃ美味しいパンケーキ

MOMOさんはドッグランも見渡せる犬同伴のイートインスペース(犬連れでないお客様とはスペースが分かれています)があって、飼い主さんは美味しいお料理を食べながらドッグランで遊ぶ愛犬の姿を見守る事が出来ます。

ロンはまだ赤ちゃんなので目が離せませんが、あまり悪い事をしない成犬だとより楽しめそうだな~と思いました。

人の良いお客様ご夫婦とも久しぶりにお話出来て楽しかったし、また妻・ロンと来ようと思ったのでした。今度は天気の良い日にね♪

MOMOさん、昨日はありがとうございましたー。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ