WordPressに引っ越しして3年が経過しました〜♪

今日でアメブロからwordpressに以降して3年が経過しました。3年間毎日休まずにブログを更新しているので、書いた記事は約1100にも及びます。アメブロで約3800記事書いている(←アメブロの一覧で計算しました(笑))ので、合計すると書いたブログは約4900記事になります。

って、我ながらスゲーな!!!

以前、ボクがお仕事の取り組み方について師事している先生は

ブログは1000記事を越えると身の回りに変化が生じる

とおっしゃってました。それが最近やっと実感できるようになってきました。

おそーーーーーー(笑)

やはり凡人中の凡人なので人の5倍は時間がかかるのかもしれませんね(笑)

2006年11月13日にひょんなきっかけで始めたブログ。最初は使い方もわからなくて、発信の仕方や内容に問題があって、周囲の人から批判も受けたけど、それでも心折れながらも継続してきた結果が今に繋がっていると思うし、たとえボクのやり方を真似したい!と思ってブログ等を今から始めたとしてもボクに追いつけないくらいの差が出来てしまっているのは当然の事だと思っています。

だって、ボクはこれからも毎日書き続けるし、どうあがいても後発の人は追いつけませんからね。

あ、なんかいきなりの自慢話ですみません。

ただ、こうして実績が出せるようになって感じるのは、これからのビジネスにSNSはマストだっていう事です。この意味がわからない人は、もうお先真っ暗なんじゃないかな。マジで。

だから苦手とかなんとか言わずに取り組めばいいのに。と思うのですが、残念ながら人間って他人から押し付けられた事や自分が必要と思って取り組まない限りは長続きしない事も分かってます。

なので、この差はこれからも圧倒的に開き続けるんだろうな。って思ってます。まぁいいや。この話は。

とうい訳で今日も家づくりに関するコラムのご紹介で今日のブログを閉じたいと思います。今日は寝室についてです。良かったらお読みくださいませー。

寝室の大きさを考える上で考慮しておきたいこと

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ