ご存知ですか?水を使うキッチンで重宝されるコンセントの存在を

台風24号が日本に接近。悪天候が予想される中、予定していた建築士会のゴルなんとかコンペに参加する予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。無事に回れるのでしょうか???

昨日は金沢から友人がわざわざお茶しに七尾まできてくれました。

SNSで交流する事もう3年くらいかな?いつもスマホで姿を拝見してるので、全く久しぶりとは思えないタケトウちゃんです。

彼女は温浴施設廻りが好きなので、今回も和倉温泉の総湯にくるのかな?と思っていたのですが、まさかのお茶だけしにきたとの事。(金沢から七尾まで1時間ちょっとかかります。)

マジかよ!!!わざわざありがとう!

共通の友人のまーくん(七尾市のケーキショップ店主)のお店でパフェを注文されてご満悦な表情をされていました(笑)

タケトウちゃん、またねーーーーー^^

今日ご紹介するコラムはキッチンのコンセントについてです。水を使うところなので、コンセントを設置しても大丈夫なの?と思うかもしれませんが、今の所不具合報告は頂いていないので問題なくお使い頂けているようです。

良かったら参考にして下さいね♪

キッチンの腰壁にあると便利なコンセント

さ、それではそろそろゴルフに行ってきまーす。今日の目標は120くらいかな。今日も楽しみます^^

台風が心配ですが、皆さまもご用心を〜。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ