周りとの調和を図ると自分にとっての得にもなります♪

昨日は台風被害の修繕工事の件で自然豊かな七尾市熊淵町へ行ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

前回お邪魔したのは9/12。このお客様とは本当に不思議なご縁で、

  • 先日お引渡ししたI様邸奥様の祖父母
  • I様邸を担当した大工さんはこのお宅と同じ在所(区域は違うけど)のお知り合い
  • 数年前にしたこのお宅の増改築(施工はシティハウスではありません)の際にはI様邸に携わった設備業者さんが工事している

知らないうちにこれだけのご縁があったのです。しかも、今回の屋根の修理のご依頼はI様経由ではなく、I様奥様のおじさんの友人からのご紹介です。

どんだけご縁があるのーーーーーー!!!

本当にそんな事を感じた次第です。今日書いたコラムは間取りを考える上でのヒント。最近、ボクもこんな事を特に気を付けているので、良かったら参考にして下さいね~♪

間取りを考える際にもう一歩踏み込んで検討して欲しい事

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ