玄関サッシは間取りと機能を考慮して選びましょう

昨日のブログで高校野球春季大会の決勝は日本航空石川が有利!って予想してたけど、星稜・奥川投手の好投もあり、0ー4で星稜高校が優勝!見事に予想を外した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

でも、高校野球に詳しい方のtwitter見てたら「今の航空打線をここまで抑えれるピッチャーはそういないのでは?」という投稿もあったので、「そうだよねー。やっぱりボクの目は間違ってなかった」って自分を慰めています(笑)

連休も終わり(といっても会社に行かなかったのが1日のみですけど)、いよいよお仕事再開。今月はやたらと各種団体の総会が多いですが、お仕事に支障をきたさないように頑張ります。

今日のブログは玄関のご紹介です。玄関は沢山の種類があります。何を基準に選べば良いのか?そんな疑問をお持ちの方は良かったらお読み下さいませー。

玄関サッシは間取りと機能を考慮して選びましょう

 

玄関ドアって気にした方がいいですよ

このコラムと同じような内容ですが、施工事例のご紹介も絡めてます♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ