• 0
  • 0
  • 0

無駄な努力は一つもない。いつか報われるよ。メロン(笑)

昨日はわざわざ福井県から建築CADでお世話になっている福井コンピューターさんがご来社されました。用事はというと、先月オープンしたサイト バーチャル住宅展示場 のバージョンアップについてのご説明。

HP担当者として、ちょっと意見も言わせて頂きました。あ、クレームじゃないですよ(笑)

こちらがサイトです。

HPの一番下にもバナーが設置されていますが、シティハウスも出展しているんです♪(右の文字をクリックするとリンク先に移動します:バーチャル住宅展示場

このサイトはスマホで見る事をオススメします。ちなみに3D画面は立ち上がりに時間がかかりますので、気長に起動をお待ちくださいね。(特に内観)

今日のブログは毎週恒例のメロン週報です。前回トリミングから約2か月が経過し、そろそろフサフサ具合がひどくなってきました。(まぁ、それも可愛いんですけどね♪)そろそろトリミングかな?でも、あと1か月は引っ張れるかな?と思っているメロンの一週間のご紹介です。そーぞー。

 ひたすら目的を達成するために掘り続けるメロン

20日くらい続いた例年にない寒波が過ぎ去った今日この頃、いよいよ道路にも雪が無くなってきました♪そんな中、どれだけ名残惜しいのかわかりませんが、メロンは体に雪を擦り付けてました(笑)

って違うよ!何かの匂いを体に擦り付けてるだけだよーーーーー(汗)

道路に雪はないのに雪を求めて除雪車が積み上げた雪山に登ったり、近所の集会場の花壇に積もった雪をほじくり返すメロン。どうやら、花壇の下に埋まっている植物の葉っぱが気になるようです(汗)

この日も葉っぱが顔を出しそうな状態になるまで湿気交じりの雪を一生懸命掘って、「よし!見えた!」というところで穴に顔を突っ込みました!が、その努力もそこまで。あとちょっとのところで飼い主(ボク)に引っ張られて目的(葉っぱにかぶりつく)を達成できませんでした(笑)

毎日、2回目のデートは19時~20時くらい。家族がご飯を食べ始めると【ご飯頂戴アピール】がハンパないメロンなのですが、それと同時になんとかおこぼれをもらおうとお散歩を拒否する事もたまにあります(汗)この日もまさにそれで、なんと!史上最短のお散歩記録を更新したのです!おいおい、マジかよ(汗)

そして、今朝の雪を求めて空き地の雪へダイブ&集会所の花壇へ(笑)ホント好きやねー。

「まぁ、その努力はいつか報われるよ。これからも毎朝晩頑張ってお散歩しようね」とメロンに語りかけた飼い主なのでした(笑)

さ、今日もあっという間に午前が終わってしまいました。午後も引き続き頑張ります!では。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ