暮らしやすいような色遣いを選んだ家

地元の経営者仲間で組織している【能登社長塾】数年前に小松市で婦人服小売業(現在はダイエットスタジオや自然食品販売等多岐に渡ってご商売をされいます。)を営んでいる 新谷社長 を講師としてお招きして経営のお勉強をした時の勉強仲間の集まりです。

新谷社長とのツーショット

現在は勉強会自体は行っていないのですが、こうして定期的にお会いして経営のヒントを頂いています♪

で、実は先日このメンバーのLINEグループが出来ました。その時、勢いで「ボク2月に段取りしますので、みんなで集まりましょう!」と言ってしまったのですが、2月も気づけば1/3くらい過ぎてしまいそうだし、何かとバタバタしているし、ちょっと段取り出来なそうだな・・・と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

って名前言うまでの前振り長ーーーーーー(笑)

今日のブログは先日お引き渡しを終えた 中能登町T様邸 の施工事例についてです。白石と2人3脚で取り組まれた家づくりは上手に色を使い分けたりされていて、とっても素敵なお宅になりました。

今日はその全容についてご紹介しますので、これから家づくりをされる方は良かったら参考にして下さいね〜♪

下の画像をクリックするとHPの施工事例に移動します。

ドッシリとしたフォルムに木目のアクセントが目を引く外観

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ