中能登町S様邸のお引渡し式をしました~♪

営業に行き詰った時はOBのお客様を回りなさい

以前にセミナーで聞いたか本で読んだのか忘れちゃいましたが、まさにその通りだよね~。って感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、受注に行き詰っている訳ではないですよ(笑)お陰様で忙しくさせてもらってますので^^

実は最近、不具合報告とその対応で結構凹んでいたんです。まぁ、全部が全部失敗したくて失敗している訳でないし、今後の失敗しない為の勉強代といえばそれまでなのですが、結構支出がデカイです(汗)

しかも、お叱りも受けるし。。。

落ち込んでいる時に救われるのはお客様の笑顔です。えぇ、凹むのも救われるのもお客様なんです。

今回ボクを救ってくれたのは中能登町でご建築下さった S様の笑顔。という訳で今日の午前中はお引き渡し式をしてきましたので、その様子をお伝えします。良かったらお読み下さいませ〜♪

 やはりお客様の笑顔は最高のご褒美です♪

今日お引き渡しをさせて頂いたS様邸は2世帯住宅です。

先日、見学会もさせて頂きました♪

実はS様のお父さんはシティハウスがお付き合いさせてもらっている協力業者さんの役員さんなんです。もうね、これだけでも凄く嬉しかったりします。だって、たくさん付き合いしている会社がある中で、シティハウスの家づくりに納得してくれて、「シティハウス(明星)なら・・・」と思ってくれてお声かけ下さったはずだからです。

お声掛け頂いたのが昨年の夏。約1年間の家づくりでした♪

4月9日の起工式♪

そして、4月17日に上棟し、約4ヵ月半の工事期間を経て今日の日を迎えました。式の最初に社長兼担当者として挨拶させて頂いたのですが、ホントに感謝の想いしか浮かび上がってきません。マジで良い人達だったーーーーー。

ボクの挨拶の後は工事に携わった業者さんの挨拶。それぞれ頂いている感謝の気持ちをS様に伝えます。業者さん達もS様の笑顔を見れて、とっても嬉しいはずです♪

なんで皆下向いてるんだ?(笑)まぁ、広崎はいつも下向いてるけど(笑)

業者さんの挨拶のあとはS様からご挨拶頂きました。

S様親子

お父さんと息子さんにご挨拶を頂戴した後は、ボクからお世話になった女性陣(お母さん、義娘さん)に花束の贈呈をし、恒例のテープカットへ。

いや〜最高の笑顔ですよね!ホント、気分がスカッとします^^

この時点で嫌な事はほぼ忘れてます(笑)またこんな笑顔を見れるように頑張ろう!って気力も湧いてくるし、やはりお客様の笑顔は最高のご褒美だよね〜って改めて感じました♪

テープカットの後は記念撮影。

S様、ありがとうございました!!!

この後、住宅設備の取り扱い説明とご清算のご説明をさせて頂きました。

皆さん真剣にお聞きになってます^^

いつもの事なんですけど、本当にお引渡し式は嬉しくもあり、名残惜しいものです。という訳で明日も顔出します!(笑)いや、マジです。室内の写真を撮影させて頂きたいので。。。

うん、今日からまた頑張ります!!!S様、どうもありがとうございました。今後共仲良くして下さいね〜♪

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ