行動すれば何かしら良い事もあるのかな?と思う日々です

ここ最近、ホームページの更新怠っている事を分かりつつもなかなかそこまで手が回らない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、回らないというのは言い訳で、単に本気度が足りないだけなのも承知しています。。。

せめて施工事例くらいは更新しないとな~。

長閑な七尾湾を眺めながらゆったりと暮らせる家

施工事例はコチラからどうぞ

さて、昨日は事務所の改装工事の現場打ち合わせをしてから市内でのご建築を前提に土地探しをしているお客様の為に地主さんのところにいってきました。

地主さんは以前から知っている方でしたが、某ボランティア団体に入っていないと知り合えなかった方。正直、ボランティア団体関係へは積極的に参加しないし、誘われても頑なにお断りするタイプなのですが、やはり行動して損する事はひとつもないのかな?と思いつつ、この不思議なご縁に感謝したのでした。

それでも、これ以上の団体に参加する事はありませんけどね。笑

あとはお客様が気に入ってくれるかだな。気に入ってくれればいいな~♪

土地を見てきたあとに水道関係がどうなっているのかの確認で市役所へ。市役所向かいにある公園には藤の花が綺麗に咲いていました♪

午後からは七尾市でご建築頂いてるN様邸の外部完成検査へ。

年々高いところが苦手になってきています。屋根の上なんて怖くて登れません。昨日は少し登ったけど。。。

N様邸はアイジー工業のSFビレクトという金属サイデイングをご採用頂きました。シティハウスとしても初めてのご採用だったのですが、これまたお洒落な外壁でした♪

そんな一日を過ごし、いよいよ本日は!!!普通に内勤業務に励みます。笑

あー、でも、また土地探しの度にも出たいな~。そんなこんなで今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ