勢いあまってサウナ週2シャチョーに?!

今日の午前中はお休みを頂いて自分時間を楽しんできた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。それにしてももう金曜日。。。前回ブログを更新したのが9日だったので、あっという間に3日経過してしまいました。本当に早い。。。

先日テレビで見たんですけど、人間歳を重ねると時間を早く感じるのは生きてきた年月に対しての1年が短くなるかららしいです。

って、わかりづらいですよね。

例えば小学4年生でしたら10歳なので、10年に対する1年と相当な割合になります。それが50歳の人だったら50年に対する1年なので、早く感じるんですって。

ホントかどうか分からないけど、へ~と思いました。でも、無事に仕事をリタイアできたら、また時間の流れが遅くなるようなきもしますが^^

さて、ありがたい事に今週も忙しく働かせてもらっています。

まずは恒例のコーヒーの補充からスタート。笑

最近お茶ばっかり飲んでいるので、ひさしぶりにコーヒー飲もうとしたら粉がありませんでした。笑

そして、市内でご建築頂いているSIMPLENOTEのお家のタイルテラスの設計で現地確認をしたり、宝達志水町での新築をご検討されているお客様の土地調査したり、ランニングしたりサウナ入ってたらあっという間に今日になってました。

SIMPLENOTEのお家の中庭。この配管はある工夫をすべく仕込みました。しっかり詳細を検討したので、完成が楽しみです♪

宝達志水の土地調査。何気にサウナ室の温度が高め(【サウナイキタイ】調べ)の古墳の湯が近くにあるので、この土地とご縁があれば、現場確認を兼ねて寄れるな~と少しテンションが上がったのはナイショです。笑

そして今日のランニングからの総湯。なんと今週2回目です!!!(サウナ週2シャチョーになっちゃう♡)

今までは1回の訪問で4~5セット入ろうとしていて、どうしても所要時間は1時間半~2時間くらいかかってしまっていたのですが、1回の訪問につき3セットくらいにすれば1時間ちょっとで入れるし、その分通う回数を増やそうかな~と思う今日この頃だったのでした。

さ、明日からは週末です。明日は2件、明後日は3件とお打ち合わせ三昧なので、週明けのサウナを楽しみに張り切っていきます。

明日、明後日にお時間を頂く皆様、よろしくお願いします~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ