お陰様で新しい家づくりのご依頼を頂きました~♪

ブログをアメブロからワードプレスに移行してもうすぐ満7年。書いた記事数は2546記事にも及ぶ事を考えると我ながら良く続いているな~と感心している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

それにしても、もう7年とか!

HPも作ってくれている方(新潟の海津さん)との付き合いももう7年半くらいに及ぶんですね~と思うとそれもまた感慨深い。。。海津さんとは「WEB(HP&ブログ)で集客して、新築受注することが出来ました~」って言えるように頑張ろうね!と話していたのがすごく懐かしく、今では集客はもちろんの事、お仕事の依頼も沢山いただけるようになったと実感しています。

こと、ブログに関しては、ボクの事(ひいては会社の事)もより深く知ってもらって、シティハウスで家を建てる理由の一旦も感じてもらえてるんじゃないかな?と思っています。

ハカセ、やったよーーーーーーー!!!

そんな中、新しい家づくりのご依頼を頂きました♪本当にありがとうございます!!!

今回のお家は中能登町に新しく作った宅地のうちの1区画で進んでいくSIMPLENOTEのお家です。

平屋の格好良いお家です♡

お陰様で現在は多くのご依頼が集中しており、少し時期をお待ち頂くことになりそうすが、着工までの時間にしっかり内容を煮詰めていき、お客様に納得のいく家づくりをしていただこうと張り切ってます。(基本的に着工までにほとんどの仕様を決めていくので、着工までの打ち合わせ時間が長ければ長いほどいっぱいご検討いただけますしね~♪)

さてさて、SIMPLENOTEといえば本日七尾市内にて上棟作業を行っています。

朝8時過ぎの状況

あいにくの空模様ですが、明日から3日間くらいは晴れだし、晴れ間に屋根工事ができたり、外周をぐるっと透湿防水シートで囲めたりできそうなので、今日で良かったのかな~と思っています^^

あ、太陽も出てきたーーーーーー!!!

そんな訳で再び今日の現場に戻り上棟作業を見守りに行ってきます。

3連休最終日、皆様もよい一日をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ