9月も引き続き頑張ります

昨日は休肝日の予定だったのですが、雨の予報でランニングできないし、なんか色々疲れたし、今週はサボっちゃおうかな♪という事で帰宅早々美味しいお酒を頂いた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ボクが帰宅した時間の15分後くらいに雨降るよ!とYahoo!の天気予報に教えてもらっていたのですが、待てど暮らせど全然降りません。

まぁ、待ってはいませんが。笑

なので、あー走れば良かった~と後悔すると共に持ち帰ったパソコンを開く事なく今日の朝を迎えたのでした。

今朝起きると夜中にまとまった雨がふった事に気付きました。その雨が続いているみたいで、今日のTVの天気予報は横殴りの雨マーク(汗)

毎月1日恒例の神社参拝は明日に延期しようかな~。明日にスライドしてもバチあたらないよね。

とも思ったのですが、雨も小康状態だし、神社に向かって到着すると傘をさすこともなく参拝できました。

うん、ついてるついてる。

神殿内ではご祈祷が行われていました。結構人数多かったけど、どんな団体さんだったんだろう?これかな?

ついたち結び

今月も先月無事に過ごせた事の報告して、御礼を伝えてきました。お陰様でお仕事面は順調なのですが、個人的にはちょっと反省する事もあったので、反省を活かしつつ今月も頑張ろうと思います。

帰り道の小川。何気ないこんな風景も神聖に感じますよね~。

今日はこの後、製材加工会社さんとお打ち合わせをしてからロンの病院、その後は図面作成といった予定です。ロンの病院だけ余計ですが、これは仕方なし。

という訳で今日もしっかり時間を使います。皆様も良い一ヶ月になりますように。。。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ