お医者さんに行くとすぐ治る法則

次男のアパートの光熱費が振り込まれていないとのご連絡を頂き(担当はボク)、「えっ!そもそも振り込み案内来てたっけ?」と思いながらも確認せずに「振り込み案内来てませんけどっ!」と連絡するのはアレなので、会社にきてから机の廻りを確認したところ、振り込み案内の封筒を発見し、あちゃーーーーと思った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに口座引き落としかクレジットカード払い(どっちか覚えてない。笑)の申請はしてあるのですが、手続きが完了するまでは振り込みいなくてはいけないとの事で今回の事態に至った訳です。

今日、早速振り込んでこなきゃ。

さて、昨日は七尾市から案内のあった【風疹抗体検査】の結果を聞きに某クリニックへて行ってきました。せっかく行くならと先日ひいた風邪の後遺症を解消すべく、咳止めの薬を処方してもらったのですが、皆さんお医者さんにいくとすぐに症状が改善するって事ありませんか?

ボクは以前に自宅リフォームの際にグラスウールで皮膚炎を起こした事があって、その時ずーーーーーっと医者に行かずに我慢していたのですが、我慢ならなくなって意を決して皮膚科を受診して薬を処方してもらったら、それまで悩んでいたのがうそのようにすぐ治ってしまいました。

写真では伝わらないけど、相当痒かったです

それ以降は出来るだけ早く医療機関を受診しようと決めていたのですが、今回の咳は3週間以上続いているのに受診してませんでした。笑

えぇ、人間とは忘れる生き物ですからね。笑

そんな訳で昨日から処方されたお薬の服用を開始しました。今のところ症状はまだ改善してませんが、【お医者さんに行くとすぐ治る法則】を信じ、回復を祈ろうと思います。

今日は朝から嬉しい報告もあったし、今夜も美味しいお酒が飲めそうです。それ時まで今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ