今月こそ目標を達成できるように頑張ります

毎月のランニング目標距離は100km。ところが、7月・8月共に目標を達成する事ができなかった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

  • 気温が高すぎて走る気力が起きなかった7月
  • それなりに回数をこなせたものの1回の距離が短かった8月

昨年も夏はあまり走れなかったので、2年連続夏場は未達となりました。。。

が、しかし!ついに涼しい9月が到来しました!

とはいいながらも9月の走り初めは4日(土)。めちゃくちゃ食べ過ぎ感もあり、常に腹パン、そして毎日お酒のみたい・・・正直走るのも億劫になってきていたので、悪い流れを変えるべく、土・日連チャンで走る事を決意し、土曜日はお仕事終わってすぐにランニングウェアに着替えて走り出したのでした。

土曜日は飲酒日だったので、晩酌タイムを長く楽しめるように短めの距離にしました。笑

サウナ同様、玉のような汗が吹き出してめっちゃ気持ち良いランニングでした♪

 ランニング後は入浴を約1時間楽しみ、やっと晩酌タイム♪ちなみに最近の入浴方法はこんな感じで楽しんでいるので、1時間おあずけでも全く苦になりません。笑

長風呂する人の気持ちが最近やっとわかりました^^

そして日曜日!ではなく、昨日走ってきました。(日曜日は色々あって、ストレス発散で飲んじゃいました。笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

昨日も玉のような汗をかいて、その後ゆっくり入浴という充実した時間を過ごせました♡

これで今月の走行距離は20kmに到達。本当は日中ランで18kmとか20kmで距離を稼げるとあとあと楽になるのですが、ここ最近なかなか忙しくとお休みをとれない日々が続いているので難しいかな〜。

今週はずっと予定が入っているし、来週末は予約制見学会だしな〜。あ、見学会の告知しないと♪

そんな訳で今月も残すところあと23日。今月こそしっかり計画を立てて目標達成できるように頑張ります。今日は七尾市内で上棟です。そろそろ準備していってきまーす。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ